canpsaido

てんきてんき村

3回ほど訪れてます。いずれも真冬・・・。
平日に予約しているお陰で貸し切り
人生初オートキャンプキャンプ場でした。
嫌な思い出も一切なく、近いのでまた行ってみたいです。

タカジンランド
ご夫婦が経営されておられるアットホームなキャンプ場
敷地内も綺麗。当然ながら炊事場、トイレも綺麗。
山をそのまんま切り開いた感覚なので段々状です!
そこから望める景色は絶景です。

タロリン村
フレンチブルドッグのニコちゃんがお出迎えしてくれるのが
僕にとっては最大の魅力でした

トイレ、炊事場は綺麗なのは当然で、何よりもお洒落でした。
ニジマス釣りもできます。
景色は眺めれませんが・・・夜空は綺麗でした。
タロリン号やタロリンハウスがあるのでとりあえず雰囲気を
楽しめたい方にもおススメです

天女の里

ウッドデッキサイドとフリーサイドが選べるサイト。
訪れたのは4月初旬。桜が綺麗でした。
使用料金1000円ってのが魅力!
フリーサイドはAC電源なしです

スイス村キャンプ場

山の上にあるキャンプ場ですので5月でも夜は寒かった。
炊事等、トイレ棟も清潔に保たれてました。トイレが和式なので
小さな子供は要注意ですね。
敷地内に温泉あり! これは有難いです